ご利用の流れ

ご利用の流れ

弊社のサービスは、ホームページ上に掲載されている情報に対して、専用フォームより必要事項をご入力の上でお申込みいただけます。
掲載情報に関するご質問はお気軽にお問い合わせフォームよりお寄せください。またホームページ上に掲載されていないサービスへのご要望にもお応えしておりますので、同様にメールフォームよりご意見いただければ丁寧にご案内いたします。

  • 各サービスの料金、内容をHP上で確認
  • 日程などの必要事項を入力してお申込み
  • 弊社からの最終確認、お支払い確認後手続き完了

ホテル/現地ツアー/航空券のご依頼

ご希望のホテル/現地ツアー/航空券ページより○○ボタンをクリックしてください。お申込みページから必要な情報を入力して【送信】ボタンをクリックしてください。
送信3時間以内に、弊社より確認メールをお送りします。
メールアドレスを間違ってご入力された場合、確認メールが届きません。
お申し込みご送信の前に、再度メールアドレスのご確認をお願いいたします。

arrow

ご予約の確定メール
ご予約が確定しましたら、お客様へ「○○予約回答メール」をお送りいたします。
カード決済の方は決済用のURLを別メールにてお送りいたします。

arrow

弊社より連絡いたしました「支払期日」までに、ご利用を確定いただきまして、お支払いをお願いいたします。
指定の期日までに、ご入金がいただけない場合、自動的にキャンセルとなる事もございますので、お気をつけください。

arrow

ご入金が確認できましたらメールにてお知らせいたします。
合わせて予約確認書またはチケットを送付いたします。

ページTOPへ

ビザ代行取得

取得手順につきましては各国ビザ申請のページをご確認ください。

ビザ申請ページへ

ページTOPへ

お支払方法

カード決済またはコンビニ決済をご指定できます。

1)カード決済
VISA/MASTERカードにて決済可能です。
予約が確定後、別メールにて決済用のURLをお送りいたします。
こちらからご決済をお願いします。
2)コンビニ決済
ファミリーマート/セブンイレブン/ローソンから決済を希望されるコンビニをご選択ください。
予約確定のメールに決済方法をお知らせいたします。
ページTOPへ
モンゴル航空券
ページTOPへ